悪嵐の汚部屋。そのいち。

汚部屋…それは、拙い小説や下手な絵を載せるところ。そのいちがあるということは、そのにがあるということ。

引っ越し完了!そして…。

あちらのサービスの『お知らせ。』以外を全て削除してきました!そして、明日から少しずつこちらに、今まで書いてきた小説を投稿していくつもりです。今日からじゃないんかい、というツッコミは受け付けません。てへ←

 

ちなみに、こちらに書いてきた小説を投稿していくにあたって、あちらとはいくつか異なる点があります。

 

①投稿ペースについて。

あちらでは、毎日投稿していましたが、こちらではしません!理由としては少ししんどいからです。別に毎日投稿しなくてもよかったんですけど、変なプライドがあって、毎日投稿し続けていました。なので、何回か「書くネタがないよ〜」というブログを投稿していました。そこで、「書くネタがないからその代わりの変なブログを投稿する」を無くす代わりに、何日かに1回のペースで投稿することにしました。投稿されなくても気にせず、のんびりまったり待っていただけると幸いです。(たぶん毎日投稿が習慣づいているから、連続投稿する可能性が出てきそう…そのときは鼻で笑ってください)

 

②修正・加筆について。

素人ながら小説を書いているものですから、誤字脱字があることはもちろん、変な文章を作ってしまうことがあります。誤字脱字は完全に無くし、変な文章は極力無くすようにします。国語の成績は英語の成績よりも下でしたが…頑張ります。

 

③挿絵について。

何日かに1回のペースで投稿することで時間に余裕ができるであろうと思ったので、挿絵を描くことにしました。下手くそですが。一応、小さい頃からずっと絵を描いていましたし、中学時代は美術部、高校時代はマンガアニメ部にも所属していたくらいなので、絵を描くのはめちゃくちゃ好きです。下手くそですが。お楽しみに。ノートかルーズリーフに描く予定でいるので、その場合罫線がありますが、あまり気にしないでください。もし罫線が消えてたら、加工か、無地の紙(ノート)に描いているか、デジタルのどれかです。

 

④一部変更点あり、について。

元々投稿していたサービスにおける、最後の小説に出てくる、『彼』の『装備』が気に入ってしまい、そちらに変更します。他にも「あ、ここは変更したいな」と思い次第、勝手に変更していきますので、よろしくお願いします。

 

⑤その他。

挿絵のくだりで言うべきか迷ったのですが、その小説の世界観における設定だったり、4コマ(2コマとか3コマもあるかも)漫画だったりを作りたいと思っています。設定は殴り書き、漫画はアナログだったり、デジタルだったりする上、キャラ崩壊が起こりうる可能性がありますので、ご注意ください。いわゆる、『公式が病気』というやつです。やってみたいと思ったので、やります。

 

そんな感じです。だいたいこんな感じで変わる予定でいます。もしかしたら気分によって変わらないこともあるかもしれませんが…よろしくお願いします。

 

最後になりますが、イラストを。

f:id:Alarn99_717:20181116191626j:image

Twitterのアイコンとしてギリギリ使えるかもしれない、リョーマのイラストです。ご自由にお使いください。